坂口杏里のAVはMUTEKIからデビュー!

MENU

坂口杏里のAV動画はDMMが独占配信!さらに割引も!

 

坂口杏里のAV動画はDMMが独占配信することが決定しています。
配信は10月1日〜ですが、予約もすることができます。

 

無料サンプルもそのうち配信されると思うのでDMMを確認してみてください。

 

坂口杏里 AV

 

坂口杏里AVのDMM通販では、新品なのに26%OFFなので
予約して発売日前後に見れるように準備しておきましょう!

 

坂口杏里 AV

 

少しだけ通常のより高いですが、ブルーレイも26%OFFです

 

坂口杏里 AV

坂口杏里がMUTEKIからAVデビュー

坂口杏里のMUTEKIからのAV出演にはびっくりです。

 

年に何人かのペースでMUTEKIから芸能人がAVに出演するようなことがありますが、
今回の坂口杏里さんのAV出演はびっくりしました。

 

テレビで活躍する姿や、母親の坂口良子さんのことなどを考えると
まずないだろうと思っていたこでした。

 

お笑い芸人のバイキング小峠さんと付き合っていると熱愛報道があった時は
そのまま結婚するんじゃないかと思っていたんですが、

 

AV出演の報道が出てから調べてみると、坂口杏里はすでに小峠さんとは破局し、
今年に入ってからは一切連絡も取っていないようですね。

 

もしかすると小峠さんからしたら普段の生活で何かしら違和感はあったんじゃないでしょうか。

 

容姿端麗でタレントとしても伸びしろがあったように感じていたのですが
芸能界とは本当によく分からない世界ですね。

 

でも坂口杏里さん本人がMUTEKIからのAVの出演を希望していたのであれば
それはそれでしょうがないことなんだと思います。

 

一般人からすれば芸能界もAV業界も関わりはあまりない世界なので、
その世界ならではの良いところがもしかしたらあるのかもしれませんね。

 

坂口杏里さんには幸せになってほしいです

坂口杏里さんがホスト通いで多額の借金を作り返却するために
MUTEKIからAVに出演するのではと報道されています。

 

坂口杏里さんというと母親である坂口良子さんを想い出してしまいますが、
すでに亡くなってから3年以上たっています。

 

亡くなった当時は継父になる尾崎 健夫さんとの確執が報じられていたことを覚えています。
母子家庭で長く育っていたので新しい父親に馴染めないことは容易に想像がつきます。

 

昨年のバイきんぐ小峠との交際でも話題になっていましたが、
その当時の坂口杏里さんはテレビにも多く出演して楽しそうな感じで好感を持っていました。

 

今考えると坂口杏里はなぜ小峠を好きになったのかわかりませんが、
そのころが一番幸せだった気がします。

 

両親がいなくなり一人となった坂口杏里さんに対して
廻りの人が助けてあげられなかったのか残念です。

 

借金を返済するために自分でAVに出演することを決意したことは
正直清純派のイメージだった母親の坂口良子さんを知っているので複雑な気がしています。

 

坂口杏里は25歳というまだまだ若いので、できれば早くAV業界から引退し
て彼女らしいユーモアと愛嬌のある笑顔を生かした仕事に復帰して、
亡くなった母親に心配かけないで幸せな人生になることを期待しています。

 

 

坂口杏里がいた芸能界は実は1番厳しい競争社会

坂口杏里さんの動向が報道されました。
元彼の芸人さんとの交際が上手くいっていた時は、ちょくちょくテレビで見かけてました。

 

しかしその後はと言えば、坂口杏里をほとんど見かけることはなかったです。
芸能界という華やかに見える世界ですが、ある意味芸能人は商品扱いです。

 

使い捨てと言われるような現実も、ありうる世界だと思います。
テレビに出演してた坂口杏里の発言に、「給与がかなり安い」という内容でした。

 

若手時代は、食べるのにも苦労する「下積み」の期間が付き物です。
そういう修行する機関に、過度のストレスを坂口杏里は感じていたのでしょうか?

 

芸能界という世界を知らない一般人は、芸能人の光のあたっているところだけしか見ることはない。
つまり、陰である苦労するような部分は見ない。

 

一見華やかに見える芸能界ですが、それは誰でも当てはまるというものではないのです。

 

今回、坂口杏里は一般人で言うところの、異業種への転職ということなだけではないでしょうか。
2世という立場で芸能界デビューできても、成功できるかどうかは、本人の実力と運なのでしょう。

 

頑張れば報われるという世界ではないだけに、
この世界を目指す人はかなりの覚悟が必要になりますね。

 

ぶっ飛んでるの売りだった坂口杏里さん

最近テレビで見かけることがなくなった坂口杏里でしたが
突如「MUTEKIからAV出演、転職」で再び話題になっています。

 

坂口杏里と言えばアラフィフ世代の私には坂口良子の娘さんと言う
二世タレントのイメージで、お母さんのように綺麗で知的な女優さんになるであろうと思わせるものです。

 

しかし杏里さんは自由奔放な、ぶっ飛んだ子の売りでテレビに出ていました。

 

坂口杏里がMUTEKIでAV出演と聞いて私が彼女の母親だったら、
坂口良子が生きていたらと思うと胸が苦しくなります。

 

良子さんはどんな気持ちで天国から娘の姿を見つめているのでしょう。
テレビタレントとAVタレントとは別世界の職業だと思います。

 

AV出演が悪い訳ではありませんが、坂口杏里はテレビを通して
名前と顔が世間に認知されている中でMUTEKIでAV転職です。

 

坂口杏里の中で相当の覚悟があっての事なのか周りの大人に踊らされてなのか分かりませんが、
この先の自分の人生を考えてのAV出演なのでしょうか。

 

坂口杏里を思うと身近に親身になってアドバイスしてくれる大人がいることを願うばかりです。

坂口杏里はホストにハマってしまった?

坂口杏里はAV業界の大手の事務所MUTEKIと契約したそうで、
過去に何人もの芸能人のAVを手掛けてきた会社。

 

今回の坂口杏里の出演料は1億円とかいう記事も目にします。

 

坂口杏里がなぜ出演をすることになったかというと、ホストクラブに通っており、
そこで出来た借金が返せなくなり、出演を決めたとか。

 

母親の死や芸人さんとの破局もあってか、
坂口杏里は精神的に不安定になっていて寂しかったのでしょうね。

 

ホストクラブに行けば皆がチヤホヤしてくれるのが嬉しかったのでしょう。
しかしホストクラブの男たちからすれば、坂口杏里はいいカモでしょう。

 

最近は初回無料で飲めるところもあるらしく、2回目からツケ払いができたりと、
気づかぬうちに支払いがどんどん溜まるそうです。

 

ホスト通いをやめようと思っても、男達からの甘い誘惑に誘われてなかなか抜けられない。
坂口杏里はそうやってホストにのめり込んでいったのでしょう。

 

しかもかなりのはまりようで借金が2000万円あるとも言われています。
AV出演もその借金を返す為ではないかと言われています。

 

小峠さんとお付き合いしている時もホスト通いは続けていたとの噂もあります。

 

結果お金を支払うことができなくなり、AV、風俗などで働くしかなくなる。
悲惨な末路ですよね。

 

でも坂口杏里のファンは今回の出演は嬉しいでしょうね。

坂口杏里さんは完全に別人の顔になってしまった

タレントの坂口杏里さんがMUTEKIからAVに出演すると話題になっています。
坂口杏里さんと言えば、女優の坂口良子さんの娘さんという事でも有名です。

 

以前は顔が激変して激痩せしていると話題になったこともありました。
私も写真を見た時あまりの顔の変わりように一体誰だか分からなかった事を覚えています。

 

鼻が高くなり、目がとても大きくなり涙袋もパンパンになり顎もとんがりました。
身体もやせ細ってしまい足も折れそうに細くなってしまいました。

 

あまりの痩せっぷりに拒食症なのでは?という声も聞かれます。
所属していた事務所も2016年3月に退所してしまいました。

 

精神的に不安定なところがあるのでしょうか、心配です。

 

坂口杏里は地に足をしっかりつけたほうがいいですね

坂口杏里などの芸能人の子供はどこか甘やかされて育ったと言う印象が拭いきれないのですが、

 

何か問題を起こしても親が何とかケリを付けてくれる、
お金で何とかしてくれると言う所が頭のどこかにあるような気がします。

 

坂口杏里も同様だと思うのですが、叱ってくれる人もおらず寂しさを男で埋めた事で失敗をして、
さらに坂口杏里はMUTEKIからAV出演と言う事で男達の餌食になってしまったと感じます。

 

坂口杏里はどこか地に足がついていなくてプカプカ浮いている感じ、
写真を見ても整形依存は明らかですし、自分に自信が無いのは丸わかりです。

 

親の愛情を一身に受けて育ったとは感じるのですが、
多分実際にお母さんが亡くなった今では自分が何をしているのか、
何をしようとしているのかすら坂口杏里は理解していない気がします。

 

芸能界は一般人が思うよりも恐ろしい所ですし、
お金になろうものならどんな手法でも使いまわされます。

 

おそらく坂口杏里は一般社会を知らないまま芸能界に入ったと思うのですが、
ウワサされる整形前の純真な笑顔に戻れる日が来るのか心配になります。

 

坂口杏里 AV サンプル

 

 

 

 

 

http://www.wtef.info/ http://www.wtef.info/ http://www.osklivkakatkapromena.info/ http://www.theofficesupplier.info/ http://www.datingselect.biz/ http://www.satanbelanger.net/ http://www.alpymes.net/ http://www.pujckyihned.info/ http://www.catalogsaitov.info/ http://www.iservis.net/ http://www.be-in-time.com/